Focus

設計職に営みながら趣味に勤しむ者のブログ

【スクフェス勧誘録】突然のステップアップ勧誘

沼津感謝祭記念として突如実施されたステップアップ勧誘。

f:id:glorysenn:20180711123249p:plain

Aqoursのみの実施でしたが内容はそれなりにおいしい。

大阪のときあったっけ?

 

・1 Step 石消費30

通常のステップアップ初手(-ω-)/

・2 Step 石消費40 補助チケ1枚 LP100%ポット3個のおまけ

補助チケおいしい(*'▽') LPポットも実質石3個分ですな('ω')

・3 Step 石消費50 SSR以上1枚確定

いつも通りのステップアップ最終のおいしい11連(/・ω・)/

・4 Step 石消費50 SR以上の確率アップ

ファッ!?あれだけ渋ってた蟹さんが確立変えてきた!?

絶妙な確率変動でいくか迷うライン(;^ω^)

f:id:glorysenn:20180711123429p:plain

 

 

1年だけの方針の僕ですが、内容はおいしいものなので久々に重い腰を上げて勧誘に勤しみましょう(-ω-)/

シールSHOPに備えてURが出れば良いですし、SSRもシール要因になります。

まぁ1年URはピンポイントなので出たらいいなレベルでいきましょう(´・ω・`)

 

ではではHop! Step! Jump!していきましょう(/・ω・)/

1 Step

f:id:glorysenn:20180711124704p:plain

メイドにアリス…スクコレかな?

石30でSR2枚なんで許しましょう( 一一)

 

 

2 Step

f:id:glorysenn:20180711124810p:plain

あっ…SSRあざっす

ハロウィンは可愛いのでタンスの肥やしがまた増えました(;^ω^)

SRもありがたみ。推しが出ない

 

 

3 Step

f:id:glorysenn:20180711125106p:plain

フアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!

人生初のUR2枚引き!!!!!

飯食いながら気軽に回してたのでスクショミス( ゚Д゚)

f:id:glorysenn:20180711125842p:plain

あっSRもあざっす(;^ω^)

ちかっちはタンスの肥やしなので2枚目('ω')

それなりに強いらしいので1年方針&スマイル糞雑魚の僕には頭を悩ます要因がまた増えてしまった…

ハロウィンダイヤは覚醒後の魔女感が素晴らしいですね。

爆盛りユニットの僕にはどうしようかこれまた頭を悩ませる…etc

 

 

4 Step

……いや2枚引きした後に確率変動しているとはいえ引きませぬわ( ゚Д゚)

狙いやすくはなっているものの、1年方針で決まっているので1限で消費するのが堅実と判断します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で僕の沼津感謝祭記念ステップアップ勧誘は終わりです。

バカスカ課金できるなら4 Step目もいきましたが、他に色々お金を回したいのでおいしい思いをした段階で引きます。

推しのWハロウィンアイコンにしてるからかハロウィン系の部員が多く出た気がします。(超絶偶然)

久々に11連を回した気がしますけど、URが出るとまた勧誘したくなりますね(´・ω・`)

特にユニット強化とはいきませんでしたけどストックが増えましたし、URが出なくてもそれなりにおいしい勧誘になるので多少なりとも引く価値はあると思いますよ(-ω-)/

 

 

ではではまた別の記事で(。・ω・)ノ゙