Focus

設計職に営みながら趣味に勤しむ者のブログ

今年のことやらユニット詳細やら

今年は色々とありましたね。

そりゃあもう日常が変わり、世界が変わりと人間の怖さも表立ってきた年に思えます。

 

あっ、どうもお久しぶりです(;´・ω・)

もはや自分のログとしての機能を果たしているのか怪しいレベルの更新頻度ですが、2020年も終わりということでゆる~く振り返りがてら綴りましょう。

 

年始め1月はラブライブフェスがあったり、2月はPerfumeの初ベストアルバムを引っさげたライブだったりと、今まで追い続けてきた二つのコンテンツの大きなライブが短期間で味わえる、まさに今が最高な時間でした。

正直今年のライブ欲を全部詰め込んだぐらいの充実感

そう充実感という名の

 

だがしかし初のベストを引っさげたPerfumeのライブの千秋楽は世界を変えたウイルスにより急遽中止。

その後の音楽関連のライブも中止中止でどのコンテンツもお通夜のような雰囲気になっていたでしょう( 一一)

 

4月には緊急事態宣言。

5月…6月…その後も人との接触を避けながら感染を防ぐ生活。

誰も予想できないほど世界は変わりました。

 

今年の終わりには少しずつできることは増えてきましたが、未だに感染の波は収まることなく有効なワクチンができるまではこの状況が長引く気がしますリアルバイオ絶許\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

けれどもできないことが多いだけで何もできないわけではない。

オンラインの促進化で家に居ながらリアルタイムでライブを楽しめたり、会えないからこそファンとの繋がりが強くなったりと、見えない繋がりや想いの強さを実感しやすくなったように思えます('ω')

 

世界が変わっていくように様々な事柄が形を変えていくのでしょう。

会えない=繋がることができない

ということではないように思います。

会えないからこその人との絆や想い

 

毎日目まぐるしく変化する世界ではあるが、明るい未来も見えてくる。

自粛も必要ですが、自粛しているからこそできることがまだまだたくさんあるように思います。

来年の自分に向けて色々とできることはある。

「未来は明るい」彼女達は色々なことを教えてくれた。

We are challenger

今までのことは過去じゃない再生成するのが大事

Next Stage with YOUへ向けて頑張ろう(゚Д゚)ノ

 

 

 

ゆる~く振り返るつもりがリアルバイオで世界が変わったので、なんだか色々考えてまとまりがありませんね(-_-;)

虹の放送は1期を終えたらしいですが、1話録画忘れてたし自立を目指すことが先決なので観る時間はあれど、ゆっくり楽しめるときが来たら追いかけようと思います。

スーパースター?の作画も好みですし、好きなことはずっと好きなんでしょうね(*'ω'*)

 

スクスタは合わずでやっておりませぬが、スクフェスはライトユーザー的に遊んでますので2020年のまとめとしてユニット詳細貼っておきましょう

イベントログはMASTER化に伴い残すのを辞めました(;^ω^)

スコマはレートがわかるので残そうかな?

適当に見積もりで組んでますが来年は出張無しの適正属性だけで組めるようにしたいですねえ(´_ゝ`)

スマイル

μ's

f:id:glorysenn:20201229235349p:plain

Aqours

f:id:glorysenn:20201229235406p:plain

 

ピュア

μ's

f:id:glorysenn:20201229235427p:plain

Aqours

f:id:glorysenn:20201229235444p:plain

 

クール

μ's

f:id:glorysenn:20201229235459p:plain

Aqours

f:id:glorysenn:20201229235516p:plain

 

 

もし読んでくれた方がおりましたら1年の振り返りをしてみては?

友人と1年色々あったなーと話すのも良し、来年は日記をつけて振り返るのも良し

明日のあなたの未来が明るいものであると幸いです。

 

ではではまた別の記事で(。・ω・)ノ゙