Focus

設計職に営みながら趣味に勤しむ者のブログ

2022年下半期ライブ遠征の振り返り

今年もお疲れさまでした。

下半期はのんびりでしたが遠征ログを残しましょう(ノ-_-)ノ

 

上半期はこちら↓

glorysenn.hatenablog.com

 

 

では行きましょい(/・ω・)/

ーーー 7月 ーーー

ライブ無し イベント参加

フェスということで記念に残しませう

ポタフェス in 大阪

 

eイヤホン開催のオーディオイベントが返ってきて

せっかくの大阪なので参加しました。

 

各メーカーの発売前や開発中の商品に触れることができ、

メーカーユーザー双方に得しかないイベント

ノベルティももらえるので沼に浸れていればいるほど楽しめます。

 

PR部のお二人にも合えたので貴重なイベントでした(*'▽')

はまちゃんさんに脂聴かせてもらって惚れた...欲しい...

 

ーーー 8月 ーーー

無し

Aqours沼津行けば良かった(´・ω・`)

 

ーーー 9月 ーーー

Perfume Plasma城ホDay1

いつもながら引き連れてもらえてありがてぇ

会場の構成的にコズエクに近い360°での公演。

 

ポリゴンウェイブっぽいセトリでしたが、

会場ごとに細かいセトリの違いがあったようです。

アンドロイド&のノリノリ感が好きなので、

演出も合わせて大満足でした(*'▽')

 

流行り病も落ち着いてきて

民度の良さから声出しOKの会場が出てきたりと、

次こそはPerfumeでの東京ドーム参戦を期待したいものです( 一一)

 

ーーー 10月 ーーー

無し

 

ーーー 11月 ーーー

無し

 

ーーー 12月 ーーー

Liella 3rd愛知Day2

愛知と言いながら会場は空港側で大ホールの一角的な場所でした。

駅ではVirtualイベントにAqoursが参加してたようです。

 

まだ千秋楽を向かえていないので感想は来年のまとめに書きましょうかね

席は7ブロックの7列目の7番。

ラッキー7でキャストと近く、

全員と目が合ったので全員に惚れました(*ノωノ)

 

フラスタも解禁されてきて徐々に戻ってきた感がありますね(-ω-)/

 

 

下半期まとめ

6か月間 遠征1回 ライブ参戦2回

総計

1年間 遠征7回 ライブ参戦11回

 

上半期と比べるとえらい違いですが、

年間で見るとそこそこ行けてるので良い1年でした。

 

来年は仕事のことやら身の回りのことやら色々と課題はありますが、

仕事あっての趣味、趣味あっての仕事なので、

行きたいところ&行けるところを全力で楽しむスタイルで参加していくと思います。

 

 

ではではまた別の記事で(。・ω・)ノ゙