Focus

設計職に営みながら趣味に勤しむ者のブログ

2022年上半期ライブ遠征を振り返る

不定期趣味ブログと言いながら更新しなさすぎてログも残せていないという

 

さくっと2022年上半期の参加履歴を残していきましょう(/・ω・)/

 

ーーー 1月 ーーー

Perfume polygonwave追加公演神奈川Day1 & Liella1st追加公演東京Day2

初月から連日別グループのライブという詰め込み具合

観光もしっかりできたので満足度激高の2日間(*´ω`*)

参戦する媒体は少ないのでそうそう組めることはないが

実践できたのもデカい

追加公演同士というのも必然だったのか( ゚Д゚)

ぴあアリーナは音環境が好みなので色々なライブで行きたいですねぇ






ーーー 2月 ーーー

Aqours6th 名古屋Day1

長い空白を経てやっとこさのAqours現地!( ・`д・´)

降さんが感極まってしまった部分はワイも同調しまして

久々に現地で涙腺崩壊しましたわ

みんなで作るライブはOnly Oneで良き

 

ーーー 3月 ーーー

Aqours6th 埼玉Day1

久々の地獄会場

Pirate→デイドリ→スリワン

いやもう最高ぶち上げ脳汁発狂の最強セトリ

東京ドームでの発表前振りをしていたとはこの時つゆ知らず

会場の人数制限していたのでいつもより帰路はましでしたが

それでもやはりキツイ

この地の参戦に覚悟がいるのは変わりませんな(;´・ω・)

 

ーーー 4月 ーーー

Liella 2nd 名古屋Day1

遠征続きだったのでここいらで軽い遠征(矛盾)

今思うと2期のフラグ衣装だったとはやりますねぇ

1stが終わってすぐ2ndという過密スケジュールですが

2期生参戦や情勢を考えると致し方ありませんな

 

ーーー 5月 ーーー

無し

流石に毎月出費はきちぃ

休息期間と言っておきましょう

 

ーーー 6月 ーーー

Liella2nd 大阪Day1Day2 & Aqours6th 東京Day1Day2

地味に参戦回数自体はこの月が多かった

Liella城ホはほぼ全曲バンド入りで最&高

Day1は低音側で常時低音補正かかって生演奏のトリコリコに

Day2は反対に中高音側でヴォーカルを楽しむのに最適

音響オタで耳を肥やしておいて正解でした

 

Aqours東京ドゥームは言わずもがな(-ω-)

幻日の発表はこれからの不安をすべて取っ払う希望をもらえました

止まってたんじゃない。その分加速していく

そのぐらい大きな未来をもらいました

ドゥームは毎年開催してWアンコール伝説作ってくれ




 

 

 

上半期のまとめを年末に上げる不定期さよ( 一一)

6か月間 遠征5回 ライブ参戦9回

いやバカかおめぇは

 

下半期は落ち着いているのでまたまとめて記事にします

情勢も落ち着いてきて運営側もチケ管理や体制に本気を出してきたので

来年はもっと安全に楽しめるようになればいいですね。

 

ケガしないケガさせない

ライブはみんなで作るもの

それだけは忘れずに楽しみたいと思います。

 

 

ではではまた別の記事で(。・ω・)ノ゙