Focus

設計職に営みながら趣味に勤しむ者のブログ

お引っ越しをしてみました

引っ越しと言っても家ではなくブログのほうです。

ブログを初めてから半年ほどでしょうか。

ご覧いただいている方々に楽しんでもらえてるかは置いておいて、別のブログサイトにお引っ越しできるようなので、スクフェスメインブログの友人もやっているはてなブログに移行してみました。

 

livedoor Blogはてなブログの移行は思ったより簡単でした。

まだまだ初心者でお試し程度で移行してみたので、どちらで続けていくかは今後次第ですが、両者の違いも記事にしていけるといいですね。

 

お試しではてなブログに移行してみましたが今年もよろしくお願いします

ファンミあり、3rdあり、ぷちぐるリリース、スクスタリリース、劇場版制作決定、その他イベントのライブetc.…

まだまだラブライブの熱は冷めませんよー!

皆さん楽しみましょう!(/・ω・)/

 

ではではまた別の記事で(。・ω・)ノ゙