Focus

設計職に営みながら趣味に勤しむ者のブログ

開催はもう目の前

8月に入り暑い日が続きますね('д` ;)
しかし8月に入ったということは…
Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR
の開催が目の前にまで迫っているということです!
㊗(*´∇`*)🎉*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 さすがに全公演当選と休みを確保することは無理ですが、
私は名古屋公演day2埼玉公演day2(千秋楽)
友人と共に参加する予定です。

 1stライブから、この短い期間でのTOUR開催や
その他イベントにライブ。秋に2期放送を予定している等々。
 社畜のような日々を過ごしているキャストの皆さんの
お体が心配な日々ですが、ラブライブを通して、
キャラクターを通して、音楽を通してファンとの繋がりを
楽しんでいるように感じるので、ライブの楽しさで
全部吹っ飛ばせる大成功なTOURにしたいですね。
73c20c26c1e8ed6e34d71b83148788c5




 先日の沼津での夏祭りは、問題なく大成功に終わったと
聞いたのでファンのマナーも少しずつ改善されているとも
感じますね。
 ファンとキャストみんなが楽しめるコンテンツなので、
他人に迷惑をかけたり、自分だけが楽しければ良い、
という考えの人が少しでも減って、私のように
ラブライブに元気をもらえる人が一人でも
増えてくれるといいなと思います。
1498705149-4153d417b205b29abe270836e0c05f16




 名古屋、神戸、埼玉、そしてLVと参加される方々
同じファンを傷つけない楽しいライブを作り上げ、
「2nd TOUR楽しかった!」と言える大成功を
目指して楽しみましょう! (*´∇`*)